横手リトルシニア

  • イメージ0

最新情報

2期生入団式!

5/17に横手リトルシニア2期生の入団式が行われました!

本来であれば、、、、1期生も参加し、盛大に行いたいところでしたが、、、、
コロナ禍の中、最新の注意を払い、2期生、父兄の方々、そして役員のみの入団式。

それでも!2期生たちは堂々と、そして、期待にワクワクさせた表情を見せてくれました(^^)

会長、監督、そして1期生を代表してキャプテンからの言葉を真剣に聞く2期生たち。

その後、一人ずつ決意表明!
(決意表明は動画で撮影しておりますが、、、、彼らが将来活躍した時の秘蔵映像として保存しておきます!)

父兄の皆さんからも一言ずついただき、記念撮影。

その後は会長、監督をはじめとした横手リトルシニア役員との記念撮影。

すでに練習は始まっております。
彼らの成長が楽しみです(^^)